2017年03月01日

こうちゃんカップ 抽選会9月

こんばんは

遅くなったのですが

9月のこうちゃんカップお楽しみ抽選やりました



20161105-211917.jpg

4つ折りにして



20161105-212002.jpg

上原亜衣の箱で抽選します



20161105-212030.jpg

手万…したい



20161105-212058.jpg

ガチ抽選です

動画でどーぞ

Your browser does not support the video tag

おっさま!



20161105-212359.jpg

上州屋商品券ゲット!!

引き続き、10月の抽選をやります


うお座
こうちゃんカップ10月抽選結果コチラから

 

応援クリックお願いします。
ダウン



 

いつも、ポチッとありがとうございました。

 

posted by まっつとこー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

こうちゃんカップ 総合優勝は?

こんにちは

5月から10月まで開催
こうちゃんカップ

各月のポイントによる
総合優勝者が決まりました

5月から振り返って見ましょう



20161104-113623.jpg



20161104-113644.jpg

5月は剛さん
興津川でした!

6月



20161104-113926.jpg



20161104-113935.jpg

各河川が解禁しバチバチモードでしたね
特に桂からの投稿が多く、初日から100超え報告がありました
1位は益田川の伊藤さん
127匹は年間でも1位の釣果でした

7月



20161104-114415.jpg



20161104-114427.jpg

いろいろな河川の投稿がありましたね!
1位はよっちゃん 箒川で初の束釣りを達成!でした

8月



20161104-114931.jpg

金沢さんでもマイナスとかあるんだ…
と、思った月です
1位はリバーの山ちゃんと平野さん、

桂は相変わらずのバチバチでした
後日、桂に行ったんだけど猛烈な鮎の数にビックリしました
雨で濁り数時間で終了したけど。

9月



20161104-122447.jpg



20161104-122458.jpg

9月はサイズでの勝負でした
1位は益田川で29.5センチを釣り上げた 青山さんでした
また、外道のエントリーもあるなどw
10月



20161104-122728.jpg

鮎釣りも終盤
1位は兄さん!矢作川
時期的に天然河川がメインですな

と、各月はこんな結果でした

容量がいっぱいなのでその2に続きます
タイトルは略しません


うお座
総合優勝者!コチラから

 

応援クリックお願いします。
ダウン



 

いつも、ポチッとありがとうございました。

 

posted by まっつとこー at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

こうちゃんカップ 10月結果発表

おは

早いものでもう11月っすな

多分このまま納竿になると思われます
( ̄ー ̄ )

とにかく、毎日が忙し過ぎましてね
夏、あれだけ釣りしてるので
これからの時期はフル仕事で来年の解禁を迎えたいところです

さて、こうちゃんカップ 10月

兄さんが逃げ切り、41匹
矢作川が優勝になりました

兄さんには、後日商品券が贈られます

また、なかなか上州屋に行けなくて
先月のお楽しみ抽選の商品券が用意出来なかったです

先日用意したので、
9月の抽選会と10月の抽選会もまとめてやりたいと思います

総合優勝は僕自身全くポイント計算まだしてないので誰だろーか?
分からないっす。

総合優勝の選手には
プレモル1ケースと
上原亜衣のDVDが贈られます

また、レディース賞が1名

全月エントリーしてくれた選手(5月は除く)の中でブービー賞の方にも商品が贈られます

総合まとめは早めにやりますね
とりあえず、仕事行きます

10月結果

1位 兄さん 矢作川 41匹

2位 剛さん 相模川 40匹

3位 平野��!
�ん 中津川
39匹

4位 金沢さん 興津川 35匹

5位 てっちゃん 興津川 32匹

6位 よってぃ 興津川 21匹

7位 EIJUさん 狩野川 16匹

8位 リバーの山ちゃん 興津川 15匹

9位 神宮くん 狩野川 13匹

10位 こうちゃん 興津川 11匹 カワムツ

11位 ジュンさん 中津川 10匹 ウグイ

12位 佐久コバ 狩野川 6匹

13位 舞の海 狩野川 5匹

14位 ユカモグっち 興津川 4匹

こうちゃんカップ 来年も募集!

誰でも参加可能です
LINE、メール、ハガキ、電報
で、お願いします

LINE ayu-ayu7777

メール
pretty25000@yahoo.co.jp

では、股

素股


うお座
こうちゃんカップ 総合結果コチラから

 

応援クリックお願いします。
ダウン



 

いつも、ポチッとありがとうございます

posted by まっつとこー at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする