2017年03月07日

こうちゃんカップ 総合優勝者

どもども

こうちゃんカップその2まだぁ!?

と、催促されましてね

賞品はフェイスブックにもアップしましたが、既に贈りました



20161127-191428.jpg

こうちゃんカップ 2016 総合優勝

小澤剛選手! 40ポイント!

剛さんには、プレモル1ケース

上原亜衣のDVDが贈られました

届いた!と言う写メも来たのですが
写メ保存されてなかった



20161127-191953.jpg

2位は佐久コバ 29ポイント
3位は平野さん 27ポイント
でした

レディース賞は
Y美ちゃんとユカモグ 1Pでした

3Pならぬ1P
お二人には1Pと言う事で大人グッズを差し上げたかったのですが
ダイワスピードを贈りました



20161127-201237.jpg

ブービー賞
全月エントリー(5月は抜く)が対象となります

対象者
剛さん
平野さん
佐久コバ
舞の海
こうちゃん
ユカモグ
よってぃ

が、全月エントリーしてくれました。

3Pの舞の海!

ブービー賞となりました

舞の海には使用済みティッシュが贈られます



20161127-202514.jpg

こうちゃんカップ

総合優勝の剛選手

シマノジャパンカップを制覇した男は

こうちゃんカップも見事に制覇した!!

こうちゃんカップまとめ

は、股書きたいと思います

催促ラインきたらすぐ書きます

では、股

素股


うお座
こうちゃんカップまとめ コチラから

 

応援クリックお願いします。
ダウン



 

いつも、ポチッとありがとうございました。

 

posted by まっつとこー at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: