2016年06月28日

年券を買う!!

どもども

いやー

出ない!寒い!しねるw



20151026-183502.jpg

今日、牙狼のST中の台拾ったんですわ

レア過ぎじゃね??

ま、残り3回転でしたけどね

もちろん、当たらん

出るのは諭吉ばかりでしてね

こんなんじゃ、釣り行こうかな?

年券買ったさ

今頃?



20151026-183753.jpg

諏訪湖の年券ね

諏訪市に居るのに、諏訪湖でワカサギやった事ないとかw

で、延べ竿で良く釣りしてるの見てるので、

年券あれば、舟代とか掛からないし

いいかなぁ

と、思いましてね

レッゴー、上州屋ですよ!!

でね

こうちゃん「あのー…ワカサギやりたいので教えて下さい」

奥の方から

「こうちゃん??」

こうちゃん「えっと…どちら様でしたっけ?」

「ほらー、植木屋さんといるじゃん」

こうちゃん「おー!おー!あのテンション高い方ですか!」

なんと、キクリンさんと会う!

キクリンさん「おう!!しっかりワカサギ教えてやれよ!」

店員さん「はい!」

おかげさまで、ポイントなど詳しく教えてくれましてね

今、諏訪湖はサイズ��
�良く、昨日は爆釣された方もいたんだとか!!

おー!テンション上がってきたぞー

こうちゃん「竿は?」

店員さん「柔らかい竿がいいんですが」

こうちゃん「ダイワの渓流竿、マスターゼロあるけどそれでもいいかな?」

店員さん「大丈夫です」

と、なり

とりあえず

仕掛けとサシを購入



20151026-184959.jpg

ささ!

鮎からワカサギスパークに切り替えしますぞ!!

に、しても

寒い!!

昨夜なんて2度ですわ

2度!

多肉植物も

しねる

と、声が聞こえてきたので

夜は避難させる事にしました



20151026-185323.jpg

何を書いてるのかわからなくなって来たので

この辺で

キクリンさん。

本日は色々な情報ありがとうございました

では、股

素股



ワカサギ情報コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: