2016年01月30日

こうちゃんのジャパンカップ千曲


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんにちは

先日開催されました

シマノ ジャパンカップ 千曲川大会

来年のセミの権利が貰える大会ですな

下見の結果、

本線の橋上の一本瀬の瀬肩

それと、分流に絞る



20150807-083530.jpg

前日の下見からバレが多かった事から

急遽、朝一から忍6.5を巻いてみた



20150807-084502.jpg

これがマジバレないんや

当日は、いつものスピード6.5で余りバレなかったから

結局、使わなかったんだけど…

入河順番は63番

後ろの方だったから

分流は諦めか?

と、思いきや

一番入りたかった場所がぽっかり空いてたから

しめしめと入る



20150807-093755.jpg

試合開始直ぐに反応があり

パラパラ掛かりはじめた

下に入ったTさんは超入れ掛かりだ!

わての上に入った選手も入れ掛かり

その上のEIJUさんも入れ掛かり

過去のボーダーからして残るだろうと判断して1時間前には針はつけず反応だけみる様にした

決勝もここに入ろうとね。

しかし、思いのほか反応が出ないので

決勝はどうしようか迷うなぁ

補給源がないんだよなぁ

など思いながら

40分前には竿をしまい

つけ糸交換

検量に向かった



20150807-231920.jpg

込み14匹



20150807-231952.jpg

予選通過



こうちゃんの千曲川 続きはこちらから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: