2016年01月28日

こうちゃんの千曲川


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

記事は真面目に書かないとな

EIJUさん…

こんにちは

朝からEIJUさんからラインきて

腹抱えてワロタw

詳しくは後日EIJUブログにて

さてさて、先日開催されました

シマノ ジャパンカップ
千曲川

下見編から

延期になる前に1度下見をしましたが、

フェイスブック通り2時までタコを喰らう

その後、分流に移動して

バチバチ

で、延期

でした

ずっと渇水だった千曲川。
結構増水したから分流の鮎も本線にかなり登ったかなぁ

と、読み

分流になる瀬肩は要チェックだと思い

前日の下見をする

下見は分流から

てっちゃんと下見をする

囮は1匹

てっちゃんは2匹買った

開始10秒

鮎が下ってしまい、竿を立てて刺し返し作業

いきなり

切れたw

あんな簡単に切れちゃうなんて、かなりデカイ傷あったんやろな

しねたわw

皆さん、ツケ糸は交換しましょう

囮は1匹なので

渋々

てっちゃんに囮頂戴

と、ねだる

�!
��場売りは高いぞ!!
��
�札かよw

1時間後やっと



20150805-094808.jpg

1匹

からの3連発



20150805-095141.jpg

対岸にはEIJUさんがエアービールを喰らっていた

色々会話をしてヅリヅリと囮を引き上げ上流に移動する

最終的には
本線に出るので

本線の瀬肩を釣ってみる

うむ

雨によりもしかしたら?

と、気になるポイントである



20150805-095520.jpg

やはり、反応も出てポツポツかかった

ポツポツバレもあった

ブチブチドンブリもした



20150805-095631.jpg

てっちゃんも良く掛けていた!!



20150805-095714.jpg

こんな所は1発やった!

昼ご飯にして

今度は分流の下流を下見する

で、分流の下流

ピカピカやん

全く色が違う

これは期待大か??

早速囮を入れると

すぐに掛かった

4連発

追い方がよかったので

と、ささっと竿をしまい

本線に

3匹追加して



20150805-133526.jpg

納竿にした

気になる

上流は目で確かめよう

と、一応見にいった

んー

どこも釣れそうだなぁ

と、本部前に戻り

仕掛け作りをした

では、股

素股



こうちゃんの千曲川!続きはコチラから。
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: