2016年01月26日

こうちゃん のセミファイナル 4


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

おはようございます

記事がたーぷり貯まってますが

とりあえず、

シマノ ジャパンカップ セミファイナルの続きから

第2試合を終えて

暫定順位29

んー

かなり厳しい状況である

2回戦 あと2匹釣ってればなぁ

なぁーんて思ったけど

マツカツさんのブログにも書いてあったように、後1匹は大きい



20150804-083824.jpg

3回戦はBブロック

一本松まで行って

30匹釣るで!!

と、周りに気合いを見せたが

遠いしなぁ

と、消化試合気味になってる自分がいた

入ったのは

1回戦に入ったポイント

ピリっともせず

終わり

いつもなら、移動したりしただろうけど
残り30分は完璧に消化試合だった

検量の結果

2匹で

タコを喰らった



20150804-084348.jpg

全国大会出場を決めた選手はコチラ

わては、今年も

シマノさんのご好意により

ブロガーとして全国大会に招待をされました

選手として行きたかったが、実力通りの結果ですから仕方がありません

今年の全国大会はメンバー見ただけでも

大興奮ですな!!!

今年も九頭竜川にて開催される

シマノ ジャパンカップ 全国大会の詳細は

ブログやフェイスブックにて

リアルタイムにバチバチ書きたいと思ってます

フェイスブック 友達申請もお願いしますね。

では、股

素股



こうちゃんの千曲川大会 続きはコチラから。
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: