2015年11月29日

報知オーナーカップ


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんにちは

たくさん貯まってるのですが、

報知オーナーカップから書きます

25日

狩野川

報知オーナーカップが開催されました

6ブロックある内

雲金橋の
2ブロック以外ならどこでもいいかな?

一番引きたいのは

6ブロックだけど

抽選の結果



20150629-164111.jpg

5エリア

高松さん家前の瀬落ちから宮田橋まで

1番入河

いつもなら飯田囮前のガチャガチャに飛んで行くけど
前日の下見でいい思いがなかったので

迷わず最上限の瀬落ちに入る事にしました



20150629-164751.jpg

開始早々バチバチかかる

7位対なので、周りの様子から抜けただろうと半分瀬を残しておいた
運良く又このエリアなら迷わず行こうと。



20150629-165010.jpg

1位通過でビシッと予選は決めた

決勝

またまた、5エリアの4番入河

うむ

最高のクジ運である

残してある瀬に迷わず…

一般のお客さんが居たw

仕方ない

その上から攻める

開始5秒

安定の1匹

そして2連3連とバチバチ掛かる

貰ったやろ!

と思ったけどそこから思うように伸びず

終了5分前に1匹追加



20150629-165412.jpg

8匹でした



20150629-165449.jpg

ぜんぜん、足りないw

着替えを済ませ

上から目線で



20150629-170007.jpg

毎度とゲンコツを喰らわせる!

帰りに最高の海鮮丼を喰らい



20150629-170307.jpg

帰宅した

今年、RSを買おうかなぁ??

と、選択肢に入ったのが

昨年の報知全国、有田川で一緒に下見した時に
島さんの釣りを見たのがきっかけだった

その有田に行きたかったぜよ(T_T)

では、股

素股



相模川大会結果はコチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: