2015年10月26日

こうちゃんのマスターズ


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんにちは

先ほど、釣具屋さんから電話がきましてね

あれが遂に来ましたよ!!

レインボーの竿が(≧∇≦)

明日着だそうです!

楽しみだなぁ

さて、13日

ダイワ マスターズに参加しました



20150615-181645.jpg

大和大会ですな

下見はAエリアのみ

番号よければ、会場前の堰堤左岸のプールの下のシャバシャバしてる場所

取られちゃったら、神社前

そこもダメなら石積み堰堤下右岸

ダメなら鉄橋まで気合いで行くと

予選を立てる

下見の時間的に

Bエリアまで見切れないと判断して

Aエリアのみの下見でした

2分の1で決まる朝一の運命抽選

うりゃ!

ここからは、EIJUさん風に

キタねw

やったねw

ざまーみろw

見事にBエリアねw



20150615-182314.jpg

しねるねw

剛さんやかっ君と作戦を立てる!

最強のアドバイスやね

気合いで最下限の高速橋まで行け

とのアドバイスね

しねる遠さね

オトリ貰い

目指せ高速橋!!

と、まさかの会場前のガチャガチャ空いてる

いやいや

今年はダメやろ

根掛かりしてポイント潰したら動けないしアカンで

んー

迷う

迷う

迷いながらも

高速橋ね

気合いで走った距離100mね

あとは歩きね

高速橋着く前にホイッスルねw

右岸の棚を攻める予定が

渡る前に左岸の分流ピッカピカね

ここやってオトリ交換したら棚に移動ね

完璧な作戦ね

ふと見たら、その棚

他の選手が入ってたね

しかもロケットスタートね

し�!
��るね

で、ピッカピ��
�ポイント

留守番電話ね

棚の上に移動ね

からの5連チャァーン

思わず、剛さんに向かってガッツポーズね

からの、2時間近く反応無しねw

最後に1匹追加して

終わりね



20150615-183557.jpg

込み8匹

ボーダーは込み10でジャンケンでした

んー思ったより釣れた大会ね

早速、かっくんのクーラーから酎ハイパクるね

うむ

俺お金無いからねw



20150615-183750.jpg

図々しく
2本目パクるねw



20150615-183826.jpg

ビール片手に

あゆちゃんの応援ね



20150615-183921.jpg

マジ可愛いね

絶対、何この酔っ払い

と、思われてたね

しねるねw

最後にただでは帰らないね



20150615-184050.jpg

抽選でお茶ゲットね

知り合いがミルクティーと交換して

と言われ

ミルクティーに昇格ね



20150615-184150.jpg

ビールまで昇格するかなぁ

と、待ってたけど無しね

では、股

素股



リミプロが届く!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: