2017年02月05日

狩野川チーム戦 予選

ってな、事で

2日

狩野川チーム戦

今回のチーム超絶は



20161003-194727.jpg

金沢さん
舞の海
佐久コバ
こうちゃん

抽選の結果



20161003-194908.jpg

8番
昨年はエリア分けをしなかった

今年もしないだろうと思ったが

なんと、AB分けると言う

Bはまったく竿を出していない
一応、川だけは見たけどね

話し合いの結果(たいして話し合ってないが)

こうちゃんと、佐久コバが上流エリア

金沢さんと舞の海が下流エリアとなった

オトリを貰い

気合いで走る

目指すは

セキスイハイムで予選トップポイントと
決勝戦優勝ポイントである

僕はもちろん、予選トップポイントに迷わず行った

佐久コバも前日の下見で手応えありの優勝ポイントに



20161003-195401.jpg

※画像はセキスイの時のもの

開始5秒!

安定の…

と、行かず
何と2時間タコを喰らう

分流との合流をやったり右岸に移動したり
参ったなぁ

やっとまぐれで引っかかった白い鮎

いい感じで泳いだのだが、
掛からない

佐久コバもタコである

残り時間は50分…

このままでは、予選落ちか…??

金沢さん達釣れてるだろうか??

佐久コバに

根掛かり覚悟でド芯に突っ込もう!!

と、声を掛け

左岸に移動
有料道路上下の一番荒い場所

川底にはアシがあり引っかかったらアウトポイントに鉛をつけてブチ込む

5秒で佐久コバがかけた!
お互いガッツポーズをする!
その後2匹追加の佐久コバ

わても2匹釣れた



20161003-200047.jpg

チーム超絶 14匹



20161003-200140.jpg

7位通過で何とか予選突破!


うお座
チーム戦 決勝 コチラから

 

応援クリックお願いします。
ダウン



 

いつも、ポチッとありがとうございました。

 

posted by まっつとこー at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする