2016年10月08日

こうちゃんカップのルール

こんばんは

昨日はマイナス10

本日は



20160120-225956.jpg

吹雪とか

バツゲームって話ですね

さて、こうちゃんカップですが

5.6.7.8.9.10月

毎月開催予定です

ルールなのですが

LINE、フェイスブックのメッセージ機能、メール

で、釣果報告をして順位を決める

と、言う感じです

河川は問いません

ですので、解禁日や放流直後とか安曇川など100匹狙える川が有利と言えば有利ですね

例えば、6月の部

釣行日 6月1日

釣り人 こうちゃん

河川 桂川

釣果 50匹

確認者 小澤剛さん

簡単なコメント
夕方からバチバチでした!

と、記載をして
証拠写真も送って下さい

1人で釣行した場合は
〆た鮎の画像で!!



20160120-231417.jpg

また、これはルール違反



20160120-231043.jpg

明らかに、数が足りない画像。
不正とみなし、失格にします

トーナメンターに不正する人は居ないと信じてますので
釣果を捏造する
前日の鮎を混ぜるなどは止めて下さいね

この大会の目的の1つに

釣れた河川を知ってもらいたい

と、言うのがあります

あの川が釣れてるんだぁ
など、鮎業界を盛り上げたいと言うのもあるので。

河川問わず、好きな日に釣りに行き
エントリー

これなら、他県まで行くとかの負担もないですし
仕事の都合をつけるなどの負担もないのも
いいかなぁ
と。

エントリー費は無料です
囮や入漁券は自己負担で!
事故なども一切責任は取れないのでその辺は面倒な事がおきない様、自己責任でお願いします

9月とか�!
��、サイズ勝負にしたいと
思います(いつになるかは未定)

うむ。尺鮎への道様
サイズ狙い頼みますよ!

順位ですが、

各月の上位者には

おめでとう

と、コメントをしたいと思います

また、ポイント制にして

年間賞をご用意!

もちろん、DVDと←(内容は書かなくても分かると思いますので貰えた方はくれぐれもお子様の前で再生しないようお願いします)
プレモルをプレゼント!

エントリー費は無料です!!

ただし、ポチぐらいしてくれると嬉しいです

ざっとこんな感じです

細かなルールは股後で記載します



とりあえず、ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする