2016年10月06日

マイナス10

おは

タイトル通りです

昨日15時の時点でマイナス10

レッスンしねる

今日も雪だけど果たして何度になるのか?



20160120-071741.jpg

現場からは以上です



ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

こうちゃんカップ コメント3つ

どもども

本日もレッスンです

でね、フェイスブックにはアップしましたが

今宵は最高の鰻を喰らいましてね



20160114-214253.jpg

明日にでも、ネタでアップします

いやー、イントラと言うお仕事

お客様あってのお仕事

ウチらは、インストラクターなのですから
どんな場面でも、最高のサービス業をしなければいけない
と、僕は思うんですね

お客様に大満足してもらい股来たい!
と、思わせる内容のレッスンを常に考えなければ
と、思います

もちろん僕もまだまだ未熟ではありますし、
本日、最高の鰻を一緒に喰らった大先輩イントラの技術を見ると
もっと良いレッスンが出来たのではないか?
と、考えさせられますし

こんな場面なら大先輩イントラなら
どう言う状況判断をするのだろか?
など、毎日が勉強でございます

さて、

こうちゃんカップ
及び
腰振りカップ!

にコメントが来まし�
��のでアップします

まずは

とよチャンから



20160114-215434.jpg

えー、ますば、3人口説いたら予選通過
(不正はしないようお願いします)
5人口説いたら全国大会となります
ご参加お待ちしております

次はナスさん



20160114-215714.jpg

近いもなにも、後日内容をアップしますが誰でも参加可能な大会ルールです
口説きゼロですか。
うむ。まずは、こうちゃんのナンパレッスンに入るのが1番早いかと思います

次は尺鮎への道様



20160114-220001.jpg

うむ。後日内容アップします
過去に例がない大会方式です。
ブログならではの大会内容にしたいと思います

では、わてはクタクタで昨夜はチンチンも勃たず(まじで)
な、ほど疲れてますので
寝ます

現場からは以上です



こうちゃんカップ!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

こうちゃんカップ!!

こんばんは

兎にも角にも

スキーが忙しくてね

今、教えてる某学校

今日もレッスン終了後

「先生、明日もバチバチ?」

「山頂からバチバチ滑るで!」

うむ

スキーにも使えるバチバチ

そして、何故かウチの班には流行った

バチバチw

レッスンは明日2時間で終わりになりますが、
生徒達は地元まで帰るまでが
スキー教室の一環となっております

帰りのバスの中でもバチバチを使ってほしいものですな

ま、どーでもいーんだけど。

さてさて、

タイトルの

こうちゃんカップ

うむ

今年はこうちゃんカップやりますよん。

ジャパンカップを制した最強の男も参加!?

一部の方には

ルールなど、LINEしたのですが

(5)6.7.8.9.10月

5月はまだ未定

に開��

誰でも参加可能です

詳細は股後で!

あっ!

間違っても

女を口説いた数とかではありません

鮎釣りのこうちゃんカップです

腰振りカップは参加希望者が3名以上集まれば検討しますので
LINEでも下さいな。

現場からは以上です



こうちゃんカップ!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする