2016年10月30日

ワカサギ バッチバチ

こんばんは

先週、今年初のワカサギに行きました

2時間ぐらいで



20160215-211628.jpg

238匹だったかな?

本日もスキーが午後からレッスンだったので

今年2回目のワカサギに

先週は寝坊したので、本日はしっかり起きましたよ

7時

いつもの場所は満員でした

空いてる場所に入れさせてもらい
早速1投目



20160215-211815.jpg

ピクピクピク



20160215-211844.jpg

7連ちゃーん

動画でも

Your browser does not support the video tag

針は13本針です

常連のおじさんは50本針
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

40連チャンとかやってました

わては、ダイワ マスターゼロ7mですが

その方は鮎竿を使われてましたね

連チャンの記録狙いだそうで

今度わてもやってみたいのぉ



20160215-212305.jpg

わては、最高で9連まで
画像だと7匹しか写ってませんが
釣果捏造とかしてませんからね!w



20160215-212407.jpg

13時からスキーなので

11時に上がり

まだまだ釣れてましたが

仕方ないです



20160215-212503.jpg

480匹!ゲット!

あー楽しかった。

では、股

素股



ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

DVDを見てみた

どもども

DVD買ったんですわ

FSの時にね



20160212-233935.jpg

買ったのはこの2枚

本日、やっと見るとかw

今夜は

剛さんの方から

待ちと引きのDVDですな



20160212-234044.jpg

うむ

DVDを見てこれは間違いない!と思った事



20160212-234128.jpg

デカイ鮎は

チャラには居ない!

って事でした

後、勝山ってこんなに鮎デカイんやね

これは楽しそーですな

明日は島さんのDVDを見たいと思います

では、股

素股



ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

アフロ犬さんと尺鮎さんから

どもども

スキー行く前の更新

コメが来ましたので紹介
まずはゼブラのニット袋のブログを書いてくださったアフロ犬様から



20160211-084329.jpg

コメありがとうございます
認証できず申し訳ございません
ゼブラのニット袋
早速、釣り仲間でも
頼んだだに〜 (←分かる方には誰が頼んだのか分かると思います)
と、LINEが来ましたよ!
もちろん、わても頼みます!

EIJUさんには、ビール柄とかどーでしょうか?

次は毎度テンションが高い
尺鮎さんから



20160211-084722.jpg

イカ臭いやつw
コメ返のしようがありませんw



20160211-084830.jpg

うむ
豆マメまめまめまめまぁーめ♪
そりゃ誰でも好きでしょー

では、スキー行ってきます



ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする