2016年09月24日

シマノカタログ!!

本日のレッスン

キンダーB

キンダーとは幼稚園生が対象

いやー、わてはキンダーレッスンが大っ嫌いでしてね

しかし、初めて見る雪。初めてのスキー。など
楽しみにして来たんだよなぁ

などと思うと、嫌いなんて言ってられる訳はなく

わて自身の一番大切にしている事でもある

最高の思い出作り

を目標に、今日もめいいっぱい頑張ったのですが

1人どーにもならない生徒がいましてね

あの状況なら仕方がない

と、言えば仕方がない状況だったのですが、
果たしてAちゃんは次もスキーをやりたいと思ってくれたのか?
2度とスキーはやりたくない
と、思ってはいないか?

など、思うと後者だった場合なんかなぁ
と、責任を感じますね。

お金が動いている以上、無責任な仕事はしたくない�!
��、
初めてやる事。ス��
�ーだろうが鮎だろうがなんでもそうだと思いますが、
初めて教える先生によってこの先が全て変わる。
と、思うんですね。

沢山転ぼうが、楽しい!って思わす事が出来れば、次回も来ると思うし

全然釣れなくても、楽しい!って思わす事が出来れば来週も川に行ったり鮎雑誌みたりすると思うんです。

ま、キリないのでそんな所。

さてさて、待ちに待った

シマノカタログが来ました

昨年末に届いたのですが、忙しくて見る暇もなく

( ̄ー ̄)

あっちこっちブログやFBでアップされてますが

今更かよ!とは、言わずに
ブログ見て下さいな



20160102-193652.jpg

うむ

カタログ見てこれはいい!

と、思ったのは

今までのカタログとは違い

右側から見れるって部分ですね

ダイワ、ガマやサンラインもみんな左から1ページってなってます(今年はどうなるのかはしらないけど)

本は横文字なら左からだし

縦文字なら右から

カタログは横文字が多い。だから左からだったのかもしれませんが、
雑誌やエロ本も右側からのほうが見やすいし。

ここは、いいなぁ
と、思いましたね

さてさて、早速この部分を写メして

剛さんにLINEしたんですわ



20160102-194212.jpg

こうちゃんと言う強敵がいるとも知らずにね

とwww

返事

よーし!来年、決勝で勝負や!

と、強気のLINEw

最後は

こうちゃん、直ぐに酔い潰れる

わしの勝ち

( ̄ー ̄)

うむ

それは間違いない

とかw

さて、気になる竿ですが

ベリーが新しくなりましたね

昨年、ジャパンカップ優勝の剛さんが担当しただけあり
大注目のロッドなのは間違いない

と、思います

わては、これが気になるな



20160102-194754.jpg

プロセクト VS

兄さんが作った竿は優勝になる確率かなり高いし。
リミプロFW 2.6や
初代トラスティーや現行トラスティーなど。

後はこれ



20160102-195029.jpg

ラシュラン

きっと引きやすいんだろうなぁ
と、思うと触ってみたい
とは思いますね

だけどね

今年は短竿1本買うと決めてたので

小太刀でも買おうなぁ

と、迷ってます

カタログ見ながらからは以上です



ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする