2016年09月30日

大聖寺川!!

こんばんは

本日もスキーのお仕事があった事に大感謝

いやー、

少し休もうよ

と、言ったのですが

子供「やだー」

こう「飴あげるから、休もうよ」

子供「飴きらーい」

( ̄ー ̄)

1番楽しいんでしょうな

センスもあるコ達だったのと、雪質も良かったので

山頂まで連れて行ったのが間違えで

山頂から1番下まで3本ノンストップですわ

ガチで疲れた

ま、わての目標でもあり大切にしている
最高の思い出作りにはなったのかな?と。

さて、本日は
七草粥ですな



20160108-005005.jpg

ま、どーでもいいですわ

さて、6日

笛吹もも香の最高のCDが販売されたのですが

こおろぎ橋が架かる

石川県 大聖寺川

調べてみたら

ふむ



20160108-005150.jpg

ほぉー2015 利き鮎 準グランプリ取得してます

鮎も居るんですな!

コメも来ましたので紹介します



20160108-005313.jpg

まずは、尺鮎への道様から

200回w
今頃も聴いてる頃でしょうか??
鮎も釣れるみたいですね
水もかなり綺麗な印象です。



20160108-005455.jpg

渓遊人様からも
コメありがとうございます。
認証が出来ないので、この様な形で紹介となります。ご理解下さい
ほぇーー。
情報ありがとうございます。
最高の宿もあり、最高の鮎も釣れ、最高のご主人も居る

うむ。1度は行ってみたいっすね
生簀まであるなんて、大の鮎吉ってのが想像できます!!

明日からは学校団体が始まります
スキー教室ってやつですね

大半の方が、初めてのスキー。

わても、初めてのスキーが小学五年のスキー教室でした

明日も最高の思い出作りを目指して
ガンガン滑るぞ!!

現場からは以上です!!



ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

最高のCDが販売する

こんばんは

今日はスキーお休みでしてね

グダグダも1日を過ごしました

FB見たら

尺鮎への道様が

笛吹もも香の新曲を買ったとアップされてましてね



20160105-213235.jpg

どうやら、夜勤上がりだそうですが

新曲を子守唄代わりにネムネムしたようです

尺鮎への道様、ご購入ありがとうございました!



20160105-213338.jpg

最高のCDは

明日から販売だそうですよ

先ほど、もも香にLINEしたんですわ



20160105-213636.jpg

歌題のこおろぎ橋

石川県にあるそうです



20160105-213721.jpg

ほぉ



20160105-213737.jpg

ふむ



20160105-213749.jpg

イワナが居そうだの!

大聖寺川って川に架かる橋だそうです。

笛吹もも香 最新情報は以上です



ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

尺鮎への道様から連投コメ

こんばんみ

最高の馬刺しを喰らう



20160102-220538.jpg

くそ旨い!!

さて、尺鮎への道様から連投コメきました!

3連発にワロタw

第1段



20160102-220628.jpg

ホルモン焼きまくりでー

うむ。女性ホルモンのみ受け付けしてます!!

第2段



20160102-220854.jpg

毎年、レッスン始めの1週間は悲惨な筋肉痛です。
スクワットとかしてからスキーシーズンに入りましたが、やはり使う筋肉が違うんですね
ふくらはぎと、背筋は特にヤバ痛です

第3段



20160102-221058.jpg

カタログスキー場に忘れてきちゃったので今見れないのですが
大鮎ロッドも8.5なんてでたのですね!
明日、見てみます

コメからは以上です



ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする