2016年08月31日

尺鮎への道様から その3

おは、

激さむ

まだ布団の中です

尺鮎への道様から股股コメ来ましたので紹介します



20151218-092546.jpg

うむ

ダメ元でチャレンジしよう!
やらなきゃ分からぬ!

そや、EIJUさん

たこ焼きスタッフやってや!!

布団の中からは以上です



ポチッとお願いします!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

尺鮎への道様から その2

おはよ

明日から股寒くなるようですね

ワカサギ朝練は明日からやる予定です

さてさて、

股々、
尺鮎への道様からコメントが来ましたので紹介をいたします



20151216-073655.jpg

尺鮎への道様、コメントありがとうございます
認証出来ないので毎回この様な形になりますが
僕的には、ネタが出来るので嬉しい限りです

うむ。こうちゃんスタンプ
あの最強の男もこうちゃんスタンプだしてよ
と、言うぐらいですからね
作りたいです

釣れん
寒い
しねる
喰らう
最高の
バチバチ
では、股 素股
現場からは以上です

これらは作りたいですね

素股は審査落ちるなぁ…きっと

いや、こうちゃん
と言う時点で書類落ちしそう…

尺鮎への道様、コメントありがとうございます

現場からは以上です



ポチお願いします。コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

イタリアン忘年会

おは

しばらく、ワカサギ朝練はナス

17日にいけたら

です

仕事忙しいからのぉ

さてさて、一昨日は仕事仲間と

最高のイタリアンで忘年会をしました

イタリアンとかお洒落やろ



20151215-081323.jpg

いつもの

スパーダですな



20151215-081352.jpg

相変わらずなを喰らってもうまい!



20151215-081421.jpg

このサラダも何回ブログにアップした事か



20151215-081450.jpg

うむ



20151215-081511.jpg

個人的にはこれが好きだなぁ



20151215-081535.jpg

最高のイタリアンを喰らう

現場からは以上です



ポチお願いします。コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする