2016年07月16日

厚いのが届く!!

おはよう

ちょっと前の事なんですがね

厚いのが続々と届く!



20151115-082227.jpg

この時期になって、鮎の本見たくなりましてね

買ってみました



20151115-082507.jpg

ますは

多肉植物の図鑑



20151115-082630.jpg

うむ。多肉植物楽しいでな!

これが欲しかったんですね



20151115-082744.jpg

佐々木選手のマスターズブック

実は、今年は泳がせもかなり自分の中で取り入れた釣りをしてましてね

水中糸ナイロンにしてみたり、竿立てたり
本当は本人に色々聞いてみたいけど、それも叶わないのは残念です

写真取り忘れちゃったけど、
DVDも買ってみました!!

ふむ。すごく分かりやすい!!
DVDについては、股いつか書きたいと思います

マスターズブック検索してたら他の本も欲しくなりましてね



20151115-083309.jpg

こんな本や



20151115-083348.jpg

こんな本



20151115-083423.jpg
瀬田選手のマスターズブックとか

でね

瀬田選手のマスターズブック見たんですわ

???

って直ぐに感じたんですね

押入れを探る



20151115-083544.jpg

持ってました

しねる( ̄ー ̄)

シーズンオフは雑誌見たりDVD見たりしたいですな

昨夜もDVD見てましてね

DVD見ながらEIJUさんとラインしてたんですわ
もちろん、ビールの話題だけどね

そこから、鮎の話になり

最後はDVDの話にて終わりました



20151115-083903.jpg

では、股

素股



鮎情報こちらから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする