2016年07月12日

最高のイカを喰らう

いやいや

先日書いた

タイトル 援助交際

記事アップして半日で

記事ランキング1位とか



20151113-105300.jpg

タイトルの重要性を改めて実感しました

www

さて、先日

金澤さんからライン来ましてね

イカ送るよぉー

と。

ご存知じの通りわては大のイカ好きでしてね



20151113-105633.jpg

早速イカ届きました!!



20151113-105711.jpg

うむ

最高のイカ刺しを喰らう



20151113-110010.jpg

でね



20151113-110031.jpg

生で喰らう肝がたまらんのですわ

普段は、ワタをボイルしてからポン酢ですが、
到着したその日なら生のままペロリ

ガチでやばい

金澤さん、いつもありがとうございます

では、股

素股



下ネタこちらから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

援助交際

うむ

下ネタ番長のEIJUさんが何故これを記事にしないのか?

疑問です



20151111-185445.jpg

13パー

マジかよw

援助交際

うむ

国連激しすぎw

でもね。タダマンする奴いる訳ねーだろ!

そしてだ!

男なら憧れのプレイ

3P

あんなの普通できねーぞ!

AVの世界や

しかしだ!俺は経験者を知っている

それも援助交際だから叶うプレイなのだ

そしてだ!

千曲川の分流はとにかく熱い!!

これは断言しておこう!

では、股

素股



下ネタ。こちらから。
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

納竿や!と決める。

うむ

日に日に寒くなりますな



カニの浜海道

後1回狩野川に行こう。行こう。

と、思ってましたが、

狩野川5時間かかるしなぁ

と、思うとなかなか行動になれず

年券あれば、行ったのでしょうが

今年は、ジャパンカップも薄いのが届き年券買う必要ないなぁ
と、思いましてね

毎回日釣り券ですわ

しかし、あれだけいい鮎がバチバチ掛かるのなら年券にすればと後悔をしましたね( ̄ー ̄)

で、もう11月

行く事はないな

と、竿洗いました



20151106-212516.jpg

今年もお気に入りの

リミプロFW

解禁からしばらくはFWを使いました

感度、軽さ、引きやすさ、タメやすさ

かなり気にいってますね

唯一、気にいらない部分は空中輸送する時に胴がグワグワっと横ブレするところ。ぐらい



20151106-232435.jpg

ここまで長く使った竿はないですね
来年も使うと思います

今年は



20151106-232551.jpg

リミプロRSを購入しました

パーソナルスペックでノンズームが出るとの事で、実際にフィッシングショーで持ってみて
決めました。

意外にも感度があるのも気にっており、
カタログ見ると超先調子になってますが
実際には、魚が掛かればしっかり胴にのるので抜きやすいし
抜く感覚が、FWに似てるのもお気に入り。

軽さも問題なく、疲れないし。
穂先が2本あるのですが、今年はパワータイプ1回も出番なし
んー
今、思えば九頭竜とかは、使ってみたかったですな。
来年は是非使いたいと思います。
唯一、気にいらない部分は
カラー
RSと言えばオレンジですが
これは、ダサいと個人的には思います
( ̄ー ̄)

来年はパワータイプの竿か短竿が欲しいですね。

では、股

素股




鮎釣り情報コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする