2016年06月16日

狩野川 3日の釣行日記

おはようございます

10月に入り

寒くなりましたな

夜は暖房入れる始末ですわ

さてさて、

4日に大仁観光の狩野川チーム戦が開催されました

結果は先日アップした通りですが

下見など、を書いていきたいと思います

3日 朝3時半

超眠いが起床し高速をかっ飛ばし

狩野川に向かう!



20151006-081958.jpg

途中、EIJUさんや金沢さんとLINEしながら

123で待ち合わせ



20151006-082112.jpg

123前の様子

うむ。かなり混んでますな

マイクロバスをレンタルして数人で県外から来られた方もいたようです

123では、コウジロウ君が居ましてね

「松下が解禁からもっと釣れるように!」

と、今後の狩野川を熱く語っておられました!

いい鮎が終盤まで掛かる狩野川

来年以降も楽しみですな!

さて、チーム白幡

のメンバーの方と合流し

ここから下見開始



20151006-082658.jpg

早々に

バッキューン

と、



20151006-082740.jpg

サイズいいよぉ

有料橋上下左岸は特にサイズ良かったです

午前中は9匹

舞の海はタコを喰らう!!
「こうちゃぁーーん。囮頂戴。」
と、ギンギンの良い鮎のおかわりも喰らう!!

ご飯を喰らい
金沢さん達と情報交換

ふむふむ

右岸のチャラもやってみる

右岸の方が反応良かったし色も良かったので魚影は濃いと思いますが

サイズはイマイチでした

バレも多発でしてね

しかし、午後もこれだけ反応あるなら?

と、右岸の有料橋下はチェックポイントとしてツバをつけておく

だんだん釣り下り

ポツポツと追加で5匹

舞の海も左岸で良型を連発したようでした!

夕方5時

下のエリアもと

本部前に移動

EIJUさん達が既に飲!
んでおり

「こうちゃ�
��ーん。素面じゃんw飲む?」

と、誘惑を喰らう!!

いやいや

「3本瀬、気になるから釣り行ってくる」

と、ビールの誘惑に勝つ!!

3本瀬ですが、

昨年と違い、瀬肩の色は良かったです

特に真ん中の瀬肩が一番良い

真ん中の瀬からやってみる

15分ぐらいで3つ釣り

ふむふむ

これはいいぞ!!

右岸側

ココも2匹追加

左岸側
バレてしまったけど直ぐ掛かった!

3本瀬!

バチバチやろ!

「くじ運良ければ4人ここでも良いとちゃうか?」

と、舞の海と話し作戦しながら

検量

と、



20151006-084713.jpg

19匹でした

うむ

この日、iPhoneの防水カバー忘れちゃったんですね

写真もっと撮りたかったけど

コンビニ袋から出すのも面倒で

それより、ツルっと滑って

ポチャンしたらシャレにならないので

写真全然ないっす

では、股

素股



次回は狩野川チーム戦。予選から。コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする