2016年06月12日

速報 狩野川チーム戦

狩野川 チーム戦

チーム超絶

予選3位通過!

決勝いきます!



20151004-111535.jpg

では、股

素股



狩野川チーム戦!情報コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

ジャパンカップ 最強のベスト

おはようございます

いやーめっちゃくちゃ寒いっすね

昨夜、3時頃目が覚めましてね

長野土砂降りで風邪が半端ない状況だったんですわ

大切に育ててる、多肉植物が心配になりましてね

避難させたりとかで、真夜中にびしょ濡れ乙

ですわ

今、晴れてます

さてさて、8月

シマノ ジャパンカップ
全国大会

見事小澤剛選手が制覇!

大会終わった後

剛さんインタビュー攻めで忙しいそうだったので

おめでとう!!

と、一言言ってから帰りたかったけど

みんな帰る
と、言う事で一足先に帰ったんですね

で、勝山ぐらいまで来た時に

剛さんから電話貰いましてね

剛さん「こうちゃん、帰っちゃったんか??」

こうちゃん「あれこれこーで、もう勝山っすよ!」

剛さん「なんだぁー。ベストあげよと思ったのにー」

こうちゃん「ま!マジっすか!」

みたいな会話で

ジャパンカップ
全国大会で着用した

最強ベストを頂く約束を喰らう!!!!!!!!!

で、チーム戦とかで会えるかな?

とか、思いましたが

私用事でチーム戦出れなくなってしまいましてね

時期的になかなか会えずだったのですが

先日のダイワ レジェンド戦にて

頂きました!!



20151002-080937.jpg

取られたぁ

って顔ですかね(≧∇≦)

うむ



20151002-081037.jpg

むちゃくちゃ釣れそう!!

オーラを感じるで!

で、やけにサイズがぴったりしてフィットするな

と、思ったんですね

僕は初めてシマノのベストを着てみたので知らなかったのですが

サイドに



20151002-081441.jpg

こんなのついているんですね

これはフィットすりし、肩の負担も少なそうだなぁ

と、思いました

剛さん「こうちゃん、Lで大丈夫かぁ?」

こうちゃん「もったい無くて着れないっすよ!」

と、玄関開けたら



20151002-081810.jpg

最強のベストがお出迎えをしてくれる!!!

家宝ですな!!

でね、

僕、こう見えて人から貰ったもの大切にするんですわ

ちょっとした物でもね

玄関開けると、こんな物まであります



20151002-082110.jpg

EIJUさんから頂いた

ラブレターまで!

裏見たらね



20151002-082228.jpg

込み3だったようですな( ̄ー ̄)

剛さん

絶対に手に入らない最強ベスト

本当、ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!

では、股

素股



日曜日!狩野川チーム戦!チーム超絶!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

ボッキりと逝く(T_T)

いーな

いーなぁ

松茸( ̄ー ̄)

先日、アユミはんが、届けてくれたんですわ

俺のアレみたいな

見事な粗チンをね



20150927-070943.jpg

ジコボウってキノコでしてね



20150927-071204.jpg

こんな感じで

ついでに俺のジコボウも喰らわせてやる

と、思ったのですが

シメジには興味がないようでしてね

(T_T)

しねる

さて

昨日のレジェンド戦

エキスパートの方々の釣りが見れる

って事でめっちゃ楽しみだったんですわ

狩野川だしホームみたいなもんだし

どんな所からさすのかなぁ
とか
テンションとか

でね

朝起きて5秒

バキ



20150927-071712.jpg

メガネ踏みましてね(T_T)

勃起りですわ



20150927-071848.jpg

とほほ( ̄ー ̄)

コンタクトも持ってきてなくてね

大会観戦しても

目印見えないしね(T_T)

テンション見たくても

3番あたりから川と同化して竿も見えないんですわ

(T_T)

森岡選手の釣りとかDVDでしかみた事なかったから
ホント楽しみでしてね

決勝、エリア上流に入った
森岡選手

ぼくには、黒い点にか見えなくてね(T_T)

剛さんが、

「おっ!釣った!」

とか、教えてくれたのですが

まったく僕には分からなくてね

泣けた(T_T)

で、狩野川から長野まで帰るに

どーしようか迷ったのですが、



20150927-073235.jpg

スカウターかよ

何とか帰れました

本日はメガネ屋さんに行きます

では、股

素股



レジェンド戦 コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする