2016年05月21日

狩野川で

こんばんは

スキーのイントラ仲間が

ディズニーシーで挙式を挙げましてね



20150922-234434.jpg

で、鮎美は髪の毛セットするとかで忙しいらしく

カップルや家族連れが多い中

1人でディズニーシーとか

どんだけやw

なので、フック船長とツーショットを喰らう

忘れちゃいけない



20150922-234816.jpg

ビールを喰らう
ちなみにビール買うのに20分待ちですわ

2杯飲んだ後



20150922-234854.jpg

360ターンですわ



20150922-234943.jpg



20150922-235019.jpg

吐いても知らんで!わては!

シルバーウイークと言う事で

乗り物80分から260分待ちでしてね

しねるw

3時から挙式だったのでもう1台絶叫マシン乗りました



20150922-235410.jpg

乗りの良い人でワロタw

3時になり



20150922-235806.jpg

ヒューヒューヒューヒュー

昼間から

チュチュチュチュぅ(≧∇≦)



20150923-000034.jpg

いやー、俺実は涙もろいんすわ

マジで

ボロ泣きでしてね



20150923-000209.jpg

めっちゃ感動したんですわ



20150923-000335.jpg

いーなぁ

ディジーダックとヤりたい( ̄ー ̄)

そんな、感動してる時に

最強の男から電話がありましてね

最近、ブログ更新してないのもあったのか、
心配してくれましてね

本当、ありがたいっす

わては、



20150923-000730.jpg

こんな感じで

イエーイと、言うぐらい元気です



20150923-000837.jpg

クラゲの乗り物

上に上がって下がって

上がって

下がって

終わり

くだらな過ぎてワロタw



20150923-000951.jpg

パレードも凄かった!!

あー

そや

タイトルの狩野川ですが

26日

ダイワ レジェンド
ってタイトルだったと思いますが

歴代マスターズの表彰台の選手が戦う試合があるそうなんですね

来年の全国大会の切符が貰えるとたしか聞きましたが

いやー

歴代マスターズ表彰台の選手が戦うんすよ?

これ観たくね??

かっくんからも先ほど電話ありましてね

26日行く?

とかなりまして

もちろん行くよー

て、会話になったんですわ

まぁかっくんはパンクで行けないと思いますがね



20150923-001649.jpg

ってな事で、

なかなか、こんなメンバーが集まる試合は見れないと思うので

本当、楽しみですわ

では、股

素股



ダイワ レジェンド!情報コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする