2016年05月09日

あゆっぺカレンダーをめくる!

おはようございます

昨夜の



20150902-083843.jpg

コレを最後に

禁酒しようかと思いましてね

なんか、腹が出てきた気がしたので

( ̄ー ̄)

ま、2.3日もてばいいですか…

誘惑のライン等しないで下さいm(_ _)m

さて、9月になり

1部屋に4つもあるカレンダーをめくる!

まずはこれから



20150902-084119.jpg

お花のカレンダー

綺麗な花やな

次にこれ



20150902-084210.jpg

うむ

カレンダーと言うよりポスターw
これ程見にくいカレンダーはないw

超絶可愛い。こじはるカレンダー(≧∇≦)
松井玲奈も卒業で寂しい限りでございます

次に



20150902-084411.jpg

あゆっぺカレンダーをめくる!!

昨年、シマノジャパンカップを制した
島さんですな!!

来年のあゆっぺカレンダー9月は剛さんになるのでしょうか??
いつかは、このカレンダーにも登場したいっすな( ̄ー ̄)

おっと、一番使ってる!一番見てる!
めくった後もメモ用紙にもしてる!



20150902-084846.jpg

使い勝手抜群!!

長野の植木屋カレンダーをめくる!



20150902-084933.jpg

うむ

京都っすなぁ

紅葉の秋っすなぁ

これも、オレンジの缶スプレーで塗ったとちゃうかの( ̄ー ̄)

つか、やけに画像がボケるなぁ

とおもったら

レンズに指紋がバッチリついてましたわ

撮り直しするの面倒やで、このままいきます

では、股

素股



シマノ選手の仕掛けはコチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする