2016年02月01日

シマノ ジャパンカップ 全国大会


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんばんは

とにかく

くそ忙しいねん

明日は久しぶりに実家に帰るけど
そのまま、祭りの仕込みですな

今年も南部の火祭りにて

鮎、ヤマメの塩焼き

ビール

富士宮焼きそば

カキ氷

やります

昨年はあまり用意できなかったヤマメですが今回は沢山用意してます!
金沢さんが釣ったヤマメだけどw

ビールは毎年生ビールだったのですが、問屋さんが潰れてしまい
生の樽が手に入りません

缶ビールになりますが
もちろん、定番のスーパードライじゃないで!

プレモルや!!!

EIJUさん

プレモル500本用意しました
全て買って下さい。

とにかく、この祭りの楽しみは

同級生や鮎師の方に��!
�える事なんですわ!


同級生は
イッタぁー
↑同級生からのあだ名
今思えば、この頃から

良くイクwイキまくってるw

鮎師の方は

こうちゃんブログ見てるよぉー

とか

忙しくてなかなか会話も出来ないのですが嬉しい事です!

さてさて、先程帰宅しまして

玄関みたら

シマノさんより

デカイ封筒が届く!!

今年もシマノさんのご好意により

ブロガーとして招待をされました

ありがとうございます

で、ここポイント!



20150813-222747.jpg

協賛

サーティワン

うむ

社長!分かってる!

毎日ガリガリ君ばかりやけど

食い放題っすよね?

んな訳ないか( ̄ー ̄)

ガイドブックを開いたら



20150813-223117.jpg

あれ?

選手一覧がない(°_°)

ってな事で釣り場はこんな場所でやるようです

今年は
すげーメンバーばかりなんですわ!

いつもお世話になってる

剛さんや兄さん、島さんも応援したいし

リバーの230さんやしんちゃんも応援したい!

瀬田さんの釣りは見た事ないからしっかり見たいし!

うむ

だけど

やっぱり

女性初の全国大会出場

浅川さん応援するわ

シマノ ジャパンカップ
全国大会は

フェイスブックとブログにて

リアルタイムに更新します

では、股

素股



シマノ ジャパンカップ全国大会はコチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする