2016年01月12日

こうちゃんのセミファイナル 1


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんばんわ

先日、那珂川で開催されました

シマノ ジャパンカップ
セミファイナル

結果としては全くダメでしたが

凄く得た物は大きかったなぁ

と、思います

8年前だったかな?

初めて行ったセミファイナルは

初めて見た那珂川を前に

川が大き過ぎて唖然としたのを覚えてます

当時は静岡に住んでたので

興津がホームだったし、たまに行く狩野川でも松ケ瀬ばかりだったので

ダーーンと流れる那珂川

どこで釣ればいいの?

ぐらいしか思えなかった

もちろん、全くダメ

翌年も千曲で勝ち上がりセミファイナルへ

もちろん、ダメ

あれから数年

今回のセミファイナルは前来た時より上流に移動されており

ポイントがたくさんあるな

と、言う印象でした

(下流もたくさんあったんでしょうけど、当時の僕には��!
�針も使った事がない。オ�
��リも使った事がないで場違いの場所に来てしまったわ(T_T)
と言う感じだった。もちろん今回もだけど、それ以上に。)

下見では、手応えはあり

前夜、張り切って剛さんに電話を入れる!
ぼろ負けするとも知らずにね( ̄ー ̄)

こうちゃん「これ、行くわ!来てるわ!」

剛さん「おー!負けんなよ!」

と、エールを貰う

大会当日

昨日より水位は下がり

澄んでいた

前日の下見では

みんなして一本松がイマイチと言ってたし、僕も白い鮎が1匹しかつれなかった

しかし、2日前は良く釣れた

と、情報も入っていた

で、水位や天候が2日前に似てるし、前日釣れないって
鮎が追わなかっただけで、今日は追い気全開の鮎がごっそり残ってるんじゃないか?

と、めっちゃ!
迷いが走る

うむ


抽選の結果



20150728-223205.jpg

1試合目は一本松も含むエリアであり

6番なら

どこでも選べる番号だった

では、股

明日



こうちゃんのセミファイナル2 続きはコチラから。
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする