2015年11月03日

ヤマメをお仕置きする!


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

昨日、さもないポイントをゆっくり引いたんですわ

2連して

うひゃひゃ

もう1回引いたら

ばしゃ、ばしゃ、ばしゃぁ

水面で暴れまくる魚

あかん!

ヤマメや!!

上に木がかぶさっていて、糸を緩めて下流にくだらせる

ローリングしまくるヤマメ

切れちゃうかなぁ

メタルの方までグルグル巻かれ

仕掛けはパーになってしまったけど

切れずにゲット!



20150619-194920.jpg

くそー

メタルパーや!

こんなけしからんヤマメは

お仕置きや!

まずは、1日

冷凍の刑を喰らわせる!!



20150619-195136.jpg

どや!参ったか!!!

まだまだお仕置きが足りないようだ!

次に背開きの刑を喰らわせる!!



20150619-195254.jpg

うむ!女子高生を思わせるサーモンピンクである



20150619-195337.jpg

思春期だと思われるヤマメには

皮剥きの刑も喰らわせる!

コレが痛いんだよなw



20150619-195437.jpg

うむ

なかなか、いい感じや!



20150619-195505.jpg

止めてくれー

と、必死に伝えるヤマメ

まだまだお仕置きは続く



20150619-195555.jpg

真っ二つの刑を喰らわせる!!

加えて、塩胡椒、小麦粉も喰らわせる!!



20150619-195655.jpg

弱火で火炙りの刑を喰らわせる!!!



20150619-195729.jpg

その間に、ヤリイカも用意する

以前、金澤さんから頂いたもの



20150619-195839.jpg

ひー

こうちゃん、ゴメンよぉ

うむ

このぐらいにしたるか!

盛り付けの刑を喰らわせる!



20150619-200143.jpg



20150619-200155.jpg

最後に

最高のビールを喰らう!!



20150619-200640.jpg

では、股

素股



こうちゃんブログ続きはコチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする