2015年11月01日

リミプロRSを使ってみた!


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんばんは

本日は3時に起きて

某川に行って来ました

雨なんですが…



20150618-205041.jpg

泳がせたり



20150618-205106.jpg

ベタ竿でグリグリ!



20150618-205136.jpg

29センチのこいつを仕留め!

んー

正直に感想書きますね

まず、想像以上に感度がいい!!

前に、知り合いのソリッド竿持った時に

あまりにも感度なくてビックリした事があったんですよ

また、お気に入りのFWにソリッドつけて長良やった時も2時間で嫌になった事もあり

ソリッドって感度ナシ

みたいな先入観があったんですね

しかぁーーし

リミプロRS

そんな事はなぁーい

これには本当驚きました

パワー

お気に入りFWより全然ある

今日の鮎はあまり大きくなかったのでパワーオーバーか?

しっかり胴まで曲げてみたいっすね

オトリを投げてねじ込ませた時の入りはめっちゃいい

胴がシャキッとしてるので意外にもピンポ!
イントでなげやすかった��

FWと比べたら重たい
当たり前かw

カラー
RSと言えばオレンジ
しかし、
個人的にダサいと思う

など

竿がガラッと変わったので、釣りスタイルも変わるのかもですね

今日はワクワクの方が強かったと思います

使い込めば、さらにいい所も見つかるだろうし、
やっぱりFW
ってなるかもしれない

もう少し使い込んでみたいと思います



20150618-210655.jpg

では

素股



鮎釣り情報満載!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする