2015年11月17日

シマノ ジャパンカップ相模川の様子


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

おは

相模川愛川インター出来てめっちゃ近くなりましたね

相模川イン



20150627-072837.jpg

高田橋上



20150627-072855.jpg



20150627-072940.jpg

一本瀬

渇水ですな

では、股

素股



シマノ相模川大会はコチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

24日 狩野川


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんばんは

長野大雨警報出てるねん

明日相模大丈夫かやぁ

( ̄ー ̄)

さてさて

オーナーは決勝で駄目でした

後日書きますね

まずは、
24日の下見から

久しぶりの狩野川



20150626-185831.jpg

宮田橋から覗くも渇水でした

てっちゃんとかっくんと

ゲートボール場前から



20150626-190054.jpg

てっちゃんのブログにもある通り

早掛けビール争奪戦がはじまる

早々に掛けたのはてっちゃん!

そして、わて!



20150626-190159.jpg

サイズはまあまあいいですね!



20150626-190234.jpg

ビールGET

ヤラレたぁと言う顔のかっくんwww

ポツポツ掛かったのでここは鉄板ポイントやな
と判断

釣り下ります



20150626-190433.jpg

わては、見逃さなかったw

囮をお代わりするかっくんwww



20150626-190533.jpg

どちらかと言うと水深ある方がいいイメージだぁ

宮田橋下の一番好きなガチャガチャ



20150626-190638.jpg

渇水だからか

何となく雰囲気が変わってた

掛かるけど単発

必ず掛かるアシキワは無反応やった



20150626-190758.jpg

かっくんから

飯の電話が来たけど

イヤイヤ

淵に落ちる手前の一番いい流れ

ここやりたいしw

つか、ここやりたくてその上の細かいポイントはかなり雑だった

で、ここで8連ぱーつ!



20150626-191001.jpg

23センチのこの子も掛かり満足して昼飯に



20150626-191047.jpg

柿木出会いから

しかぁーし、

めっちゃ混んでて

出会いの瀬肩しか出来なかった



20150626-191152.jpg

ナイロンに変えて瀬肩泳がせ3匹GET

んーでも本番はここやらないだろーな

と釣り下ります

高松さん前で数匹かかり

29匹でした



20150626-191406.jpg

EIJUさんも登場し



20150626-191441.jpg



20150626-191612.jpg

今年のクーラーどこが違うんや?

とみんなで比べてみた

EIJUさん曰く

プレミアムが金色のシールになってるらしい

確かにw

では、股

素股



明日シマノ相模川!情報はこちらから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

速報!報知狩野川 予選


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんにちは

報知オーナーカップ 狩野川大会

予選



20150625-100152.jpg

予選

込み11

トップ通過や!

決勝もがんばります

では

素股



報知オーナーカップ情報はコチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする