2015年09月12日

こうちゃんvs小沢剛!2日目


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

おはです

いよいよ、あっつこっちの河川で解禁になりますね!

6月1日

どこにしようかなぁ

さて、

こうちゃんの無謀な挑戦

2日目

白幡さんも加わり

4人で釣りをする事になった!

ルールは

前日と同じく

4、3、2、1ポイント

入った場所は

宮島橋



20150528-075726.jpg

で、とにかく釣れんw

ポツポツ釣っているのは金沢さんだけだった

わては、早々に2匹引き釣り殺した

アユミから

ネットの仕事を依頼され竿を置きお仕事や

しかし、電波がイライラする程悪いんやw

で、何とか終えて再度釣りへ

冷水に入った剛さんと白幡さんが

「釣れんw」

と、上がって来た

1匹だと言う

んー

シブいのぉー

上流に上がり

やっと1匹

既に3時間近く経過してた



20150528-080618.jpg

その後ポツポツ掛けて

検量



20150528-080801.jpg

金沢さん 25匹
剛さん 13匹
白幡さん 6匹
こうちゃん 6匹

またまた、ダブルスコアや
加えてトリプルスコアw

無謀な挑戦もほどほどにした方が良さそうやの( ̄ー ̄)

昼ご飯にして

午後、こうちゃんに奇跡がおきる!!

ドヤさ!



こうちゃんvs小沢剛!後半戦はコチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

こうちゃんvs小沢剛!後半戦


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんばんは

こうちゃんの無謀な挑戦

こうちゃんvs小沢剛

前半はいきなりのダブルスコアで大敗するw

昼ご飯を食べながら

剛さん「14匹も差がついているからポイント制にしてあげるかぁ」

と、優しすぎる!

ルールは
1位 3点
2位 2点
3位 1点

このルールだと、もしわてが後半1位を取り、剛さんが3位、金沢さんが2位だとすると

同点になるわけだ!

うむ

やったるで!



20150526-203312.jpg

後半も清地

下って行きサンメイ裏の淵下からやってみる

イマイチ掛からない

んー

2.3匹釣り

上流へ

橋下の右岸の柳の中をぐぃぐぃ攻めるが
掛かるのは白い鮎

普通掛かるやろ??

と、思ったが

後で聞けば

前半、剛さんと金沢さんが徹底的に抜いた

と、言われた

鬼やの( ̄ー ̄)

午前やった上流に向かう

そして、気になり瀬落ちで足が止まった



20150526-203741.jpg

ここ、午前中はドブ釣りの人が居たんだよなぁ

と、

今は居ない

ドブ釣りだからもしかしたら追いのある鮎は残ってるかも知れない

ナマリを付けてブチ込んだ!

1発!

キタキタ!

2発!!

キタキタ

3発!



20150526-204001.jpg

コレコレ

しかもデカイ!!

サラ場を確信した!!

釣る度にその上流に居た剛さんに

ドヤ顔を決める!!!!!

そして、ここで7連チャンをかます!!

むちゃくちゃ楽しい!!

更にポツポツ掛かり

検量



20150526-204303.jpg

剛さん 29匹!



20150526-204341.jpg

金沢さん 25匹



20150526-204430.jpg

こうちゃん 19匹

ポイント制にしても意味が無かったw

くそー

釣り足りない!!

もう1度勝負や!

と、夕方 6時

30分だけ
と、再度勝負に挑む!

場所は漁協裏



20150526-204707.jpg

30分なら

ニヤリ( ̄ー ̄)

荒い場所突っ込めば、2.3匹釣れてまぐれ勝ちするかもしれない!

やったるで!

と、

突っ込むが

30分後

剛さん 2匹
金沢さん 1匹
こうちゃん 0匹

1匹も釣れなかったw

結果
剛さん 6ポイント 59匹
金沢さん 4ポイント 50匹
こうちゃん 3ポイント 33匹

ポイント制でもダブルスコアを喰らうw

釣果、ルックス、人格

共に惨敗を喰らう!



20150526-205132.jpg

最高の猪をかっくんから喰らい

翌日、こりずに更に無謀な挑戦に挑む!!

では、股

素股



こうちゃんvs小沢剛!まさかの結果?コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

こうちゃんvs小沢剛 結果


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんばんは

昨夜、EIJUさんにLINEしようとしたら

まったくLINEした記憶ない内容がズラズラ

230さんが…

とかw

本気で記憶がない

記憶が無くなるのは、いつもの事だけど

このキャラですので周りに非常に非常にひじょーに
失礼な発言をしていたのではないか…

と、心配なのですが

何かしでかしててましたら

すみませんm(_ _)m

さて、興津解禁2日目!

今年もこりずに挑戦

こうちゃんvs小沢剛!

加えて、マスターズ準優勝経験者

金沢さんも参加!

うむ

最強すぎるメンバーでやる!

ステージは

清地にした



20150524-085842.jpg

上流に向かってみる

解禁2日目と言う事もあり釣り人はかなりいる

良さそうなポイントには先行者がいて

あーここでてっちゃん入れ掛かりしたんだなぁ

と、直ぐに分かった

その下のキツイ場所に早速オトリを入れるが

まさかの根掛かりにより

マイナススタートである

( ̄ー ̄)

しねるw

こりずに再度ブチ込み

エビw

そして、針が脳天に刺さり



20150524-211841.jpg

即死

マジあかんw

オトリは1匹しか買ってなかったけど、メカニックさんが数匹天然をくれたので3匹持っていった

あぶねー

メカニックさんありがとう

右岸に移動



20150524-212237.jpg

チビゲット



20150524-212317.jpg

細かい分流を攻めるけど

とにかく

風が強い!



20150524-212416.jpg

下流に移動して

数匹追加

12時

検量



20150524-212533.jpg

げげげげー

剛さんバチバチ釣っとるやん!



20150524-212642.jpg

金沢さん
サイズがいい!!



20150524-212725.jpg

わて

ショボすぎるw

結果

剛さん 28匹
金沢さん 24匹
こうちゃん 14匹

4時でいきなりダブルスコアを喰らうw

昼ご飯に入ります

では、股

素股



こうちゃんvs小沢剛!後半戦続きはコチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする