2015年08月25日

今日の出来事 色々


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

いやー

とにかく、今ブログUPが超絶面倒なんですわ

とにかく、手間がかかる

先日、

iPhone6にしたんですが、

わてが書いてるブログは

ワードプレスを使ってるんですね

で、iPhone6からログイン出来ないと言う悲劇

まー暗唱番号がわからないくて色々やりましたが

全てダメでした

ちなみに
oman◯ name tai

とか、そんな感じでしたが、違うようです

マジ困った( ̄ー ̄)

で、毎回ブログアップするのに

テザリングにして、iPhone5をワイハイにし

そこから、ラインで画像飛ばして



20150518-212147.jpg

こんな感じですわ

iPhone6は



20150518-212221.jpg

こんな感じ

最高のギャルである

で、矢作記事とか面倒になってきたんですわw

多分、このまま興津解禁でブログはお蔵入りになると思われます

( ̄ー ̄)

さてさて、

先日、金沢さんが送ってくれた

最高の平目を喰らうNOW



20150518-212548.jpg

2本入ってたので

金沢さんにラインする



20150518-212707.jpg

自然解凍される内に

脂が半端ない

のどぐろっすか??

電話が来た!

平目1本しか入れてないよw

入れた本人が、知らなくて

ワロタw

どうやら、クロムツだと思う

とのこと。

早速、喰らうが

脂半端ねー

ヤバイ!

平目もヤバすぎる!

そんな事してる内に

EIJUさんからもラインくるw



20150518-213256.jpg

一緒に呑みたかったと言いつつ、興津に行く目的は

レイカにハミ跡つける目的でワロタw

ってな、事で最近ブログアップに手間がかかる

と、言うお話

iPhone6の端末からブログアップ出来るようにしてくれる機械に強い方

居ましたら、川であった時にお願いします

あっそーだ!

野口ハナカン忘れない内にさがしておこ

道具箱見たが無くて

泣けたw



20150518-214225.jpg

とりあえず

飲みます

では、

素股



興津解禁!情報はコチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする