2015年08月07日

さよなら リミプロ トラスティー


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

先日

シマノ リミプロ トラスティー

手放した

兄さんが作って、その年

シマノ ジャパンカップ優勝ロッドである!

もちろん、わても

パーソナルスペックを買った!

初代は、超先調子なゆえ

わての技術だとのされてしまったのだけど、2代目は若干胴に乗るようになり

タメ性能は抜群に上がってた!

かなり、お気に入りでしばらく使ったけど、たまに黄色グリップのFWを使うと

こっちが好みだよなぁ

と、結局最盛期にはお蔵入りとなってしまったのだった

そんな、リミプロ トラスティー



20150511-083750.jpg

竿以外は全て新品の状態で保管してた

ステッカーやニット袋、ロッドケースも



20150511-083931.jpg

アンケートも新品w

もしかして、アンケート出してないから

ジャパンカップ松ケ瀬落ちたのか???



20150511-084044.jpg

うむ

最高の保管状態である



20150511-084123.jpg

ダイヤ何ちゃらと言う尻栓で

チャラくアピールw

当時は

おー!

と、思いプラスαでダイヤ尻栓にしたものの

ただの金の無駄遣いだと、感じる( ̄ー ̄)

シャンパンゴールドのグリップ

チャラくアピール!

この辺は是非シマノさんにはゼブラを出してもらいたいと思う。



20150511-084505.jpg

そんな、トラスティーを

先日同級生の手に渡った

リミプロが破格だったので

同級生はかなりいい買い物だと思う

大切に使ってくれ!!

今年は一緒に竿を出そう!

では、股

素股



矢作川解禁だぜ!!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする