2015年07月30日

楔SPを買ってみた


 

 鮎釣り情報満載
こちらから


  


にほんブログ村

こんにちは

昨年、オーナーさんより発売されました

SPの方は余り生産しなかったのか??

楔SPの人気の乗り遅れたわては、欲しいなぁ

と、思った時には何処の店舗も在庫切れで手に入らない

状態でした

で、今年は

まとめて買ってやる!!



20150504-162521.jpg

10個や!

つか、この針60本しか入ってないのに

1600円もするんか!

高w

楔XSPも、10個注文してあるのですが、まだ入荷してないようで先になりそうです

他には



20150504-162823.jpg

プロサカサとハリス止めを買いました

では、股

素股



興津で釣りをしてみた!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

興津イン レオ尽くし!!

先日、レオさんからLINE来たんですわ

3日遊ばない?

(;゜0゜)

2人っきりか?

と、期待を込めて返事をする

すると、

残念ながら、釣り仲間で毎年恒例のバーベキューをやるらしい

川の様子も見たいのもあり

OKと返事をした!



20150503-230429.jpg

最高のレオと写メる!!

最高のレオ手作り稲荷を喰らう!!



20150503-230521.jpg

最高のレオ作キュウリを喰らう!



20150503-230614.jpg

酔っ払って記憶ないが、こんな写メをあるから、舐めよとしたのだろう

ハミ跡を付けそこねる!!



20150503-230802.jpg

では、股

素股



興津で釣りをする!!コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

シマノ 薄いのが届く

うむ

朝からテンション下がるw

タイトル通りや

昨日最高の居酒屋で酔っ払って帰宅

玄関に封筒があったのはわかっていたけど

即寝

朝起きて

封筒を見た

この薄さw



20150501-082142.jpg

シマノ ジャパンカップ 薄いのが届くw

w

とか、文字入れてるけど

マジ笑えない

非常に不愉快だわ

キャンセル待ちだとさ

キャンセル待ちとなると、出場できるのか?出来ないのか?

下見もする必要あるのか

時間の無駄になるだけかもしれん

とか、思ったら

キャンセル待ちは止めておきます

シマノ
ジャパンカップは他にエントリーはしてないので、他はどうするか

迷いますな

他の川の予定を見てみます

今年はリミプロパーソナルを注文したのに!!

とか、

数年前にも、トラスティーと競FW、他クーラーや舟、タモなど定価総額100万近くは買った年もあっさり落選した年もあったよなぁ

と、思うと

完全なる抽選をしているとは言え、

シマノファンをどう思ってるのか疑問に感じます

個人的な意見ですが、竿を買えばシマノさんに個人情報は行っていると思うし、

せめて竿の中にジャパンカップ参加優先チケットみたいなのを同封

返信してくれた方は5年はジャパンカップエントリー優先とか

過去にシマノ全国大会に行っている方は、実力をみとめ5年は優先

とかなど、!
もう少し考えて欲しい

<
p>と、思う

朝から非常にテンションが下がる

記事でした



20150501-084709.jpg

では、股

素股



シマノ ジャパンカップ他の川か?コチラから
 
 です


http://fishing.blogmura.com/ayuturi/



posted by まっつとこー at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする